fc2ブログ

こんにちは。
オカルト好きな 招福伝導師の怜奈です。

さてさて、先日から、スピリチュアルの話 とか、霊能者の話とかを書き綴っておりますが、
アタシが行っているセッションは、生まれつきに持っていた能力でも無いし、家系的な能力を引き継いだ力というのでも無いんですよー! と言いました。

じゃあ、アタシがやっているチャネリングって、何よ! あんなの、誰にでも出来ないわよ!! と、お怒りの方もいらっしゃると思います。この辺りの見識が違って、mixiのマイミクを切られたこともありましたしね(苦笑)

だからまあ、今回もアタシなりの見解として、説明をさせて頂きたいと思いますので、一般的な定義や他のセラピストさんとの見解が異なるかも知れませんが、その辺りは、ご了承くださいませ。


「チャネリング」とは
常識的な通信手段では情報をやりとりできないような相手(何か高次の霊的存在・神・死者(霊界人)・
宇宙人、未来人など)とコミュニケーションをすることである。
脳の中にある脳幹と言う部分で、インスピレーション(予知能力)等を司るのだが、脳幹は、すべて人間に存在しているため、チャネリングは特別な人間のみ許された特殊能力ではなく、レベルの違いはあれど、訓練すれば誰にでも出来るものである。




続きを読む

スポンサーサイト




こんにちは。
新しくタロットの本を買ってしまった 招福伝導師の怜奈です。
買った本は、コレ↓だぞ~(笑)
もっと本格的にカードを読み解く!神秘のタロット (コツがわかる本!)もっと本格的にカードを読み解く!神秘のタロット (コツがわかる本!)
(2012/11)
吉田 ルナ

商品詳細を見る

まだ、パラパラっとしか見てないけど、カード1枚1枚についての解説ポイントなどが付いていて、今までのタロット本の中では、1番良さそうな気がしてます。

さてさて、「守護霊」と聞いて、皆さんは、どう思いますか?
「守護霊」さんって、基本、あんまり否定してくれないのよね。
だから、「やりたいことがあるんだけど」と問うと「うん、やってごらん」って言われる。
もしそれで失敗した時に、「何で止めとけって言ってくれなかったの?」と問うと「全ては学びだから」って言われる。

で、そういう風によくよく考えると、アタシが繋がっているのは「守護霊」ではなく「指導霊」のような気がします。だって、めっちゃ厳しいんです。

コレ↓は、アタシがチャネリングをし始めた頃に繋がった「守護霊」さんからの言葉です。

******************************

先日のチャネ&リーディング講座において、私のメッセージには、よく、「毎日やれ」 だの 「毎日こうしろ」 だのと言われていた。そんなこと言われてても、私個人としては、別に気にもしていなかったのだが、最終日になって、先生が・・・

「怜奈さんは、よく、毎日、、、ってメッセージが出てくるよね?」

と言われて、ああ、、、そういえば、そうやね、、、、と。
誰かから指摘されちゃうと、何だか逆に、めっちゃ気になってしまったので、っそく、チャネって見ることにしました。ホントは、こんな質問、どーでも良いことではありますが (爆)


Q. 私へのメッセージには、なぜ、「毎日○○」というようなのが多いのですか?

A.コイツには、言っても、言っても、よぉー聞かんがなー。なので、毎日やれ! と言うに、やっぱり、やらん。だが、毎日と言わなければ、もっと、やらんのだろう? ちったぁー、やれよ!

と言うのが、理由のようでしたとさ。

******************************

うふふっ。皆さん、如何でしたか? 毎回、アタシが繋がる相手は、男性の方が多いようです。なので、ちょっと口が悪いっ(苦笑) 
ちなみに、このオッチャン風守護霊は、この時だけしか繋がってなかったようで、今は、全然、違います。


※ここでは、「守護霊」と「指導霊」を同一視していますが、便宜上、「守護霊」で統一させて頂きます



続きを読む

月の満ち欠け
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

プロフィール

怜奈(れいな)

Author:怜奈(れいな)
福岡県春日市在住の招福伝導師・怜奈(れいな)です。

『何とかしたい』『変わりたい』『癒されたい』と思ったとき、
それが、あなたの運気の変わり目でもあります。

一人でクヨクヨと悩まずに、いつでもお気軽にご相談下さい。

その際、出来るだけ、現状や心情を詳しく教えてくださいね。特に、あなた自身がどうしていきたいのか、と言うことをハッキリと教えてください。現状にあったアドバイスを頂くためにも、どうぞ宜しくお願いいたします。

フェイスブックページ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
心と身体
5359位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
スピリチュアル
798位
アクセスランキングを見る>>
リンク